羽田空港店のオープニングセレモニーの様子をアップいたしました。

HOMENEWS > 羽田空港店のオープニングセレモニーの様子をアップいたしました。

NEWS

羽田空港店のオープニングセレモニーの様子をアップいたしました。

公開日:2014年3月13日

カフェベネの日本第一号店は昨年2013年12月24日に羽田空港にオープンいたしました。
その前日である23日には、韓国よりキム・ソングォン会長はじめ、広告キャラクターを務める女優のハン・イェスルさん、俳優のオ・ジホさんを招き、オープニングセレモニーが開催されました。
その時の様子を、写真とともにご紹介いたします。

栄えある第一号店は、羽田空港国内線第1旅客ターミナルビル2F出発ロビーにできました。北ウィング奥に向かって「caffebene」の大きなサインがあるので、それを目指して是非お越しください!

日本オリジナルのプロダクトを手にとって笑顔がこぼれるキム・ソングォン会長。

ショーケースの中を説明するカフェベネ・ジャパン山本社長。真ん中の方は通訳さんです。

(左)いよいよセレモニースタート。司会進行はYumiさんです。
(右)山本社長からはカフェベネジャパンに込めた思いや、今後への決意などが語られました。

キム会長からは「日本と韓国で一緒に発展していきたい」という旨の祝辞をいただきました。

そして広告キャラクターでもある女優のハン・イェスルさん(左)と女優の俳優のオ・ジホさん(右)の登場で、セレモニーが一段と華やかに!

キム会長と3人でカフェベネの印象的なオブジェでもある時計の周りにサインをしてもらいました。

テープカット後の記念写真。

メゾン・カイザーの木村社長(左から一人目)もお越しくださいました。一番右はカフェベネジャパンの山本博士副社長です。

素敵な笑顔のハン・イェスルさんと、優しい眼差しが印象的なオ・ジホさんからも日本でのカフェベネの発展を願う言葉をいただきました。

その後、撮影や各種メディアの方々で店内は大賑わいでした。一番下の写真はワールド・ビジネス・サテライトの取材をうける山本社長です。

セレモニーが終わるとカフェベネジャパンの本社に移動し、このオープンまで数々のドラマが生まれたテストキッチンで記念撮影。
この日をみんなで迎える事ができて本当に良かったです!
これからも、より美味しいメニュー、心地よい空間、また来たくなるサービスの向上に尽力してまいりますので、カフェベネジャパンをよろしくお願いいたします!

バックナンバー一覧へ